生活


最近お酒をたくさん飲めて嬉しいっ!✨





めりーくりちまち💚❤️💚❤️

たくさんのあなたに届いて欲しいから、
今日はなるべく綺麗に書くね📝




最近の私といえば。


ほんとうに目まぐるしい毎日で、
朝起きて、仕事か学校に行って、学校の後はバイトか居残りかをして、家に帰って寝て起きたらまた同じことの繰り返し。





その中で、
社会人になるってどういうことなのかを間近で感じたり、
人間関係って難しいなって悩んだり、
美味しいご飯を食べたり、
大好きな人たちと笑ったり。




失敗してしまっても、
それだけが世界じゃないこと、
今ならきちんとわかるから。





言葉は真っ直ぐに伝わらないのは、
真っ直ぐじゃないからだよ

たくさんの気持ちを乗せたいけど、
たくさんは乗らないの、だから届かないね





いつもの毎日だってきっと明日はちょっとだけ違うんだよね、

1秒前の私はもういないから


やっとまともに生きられるようになったかなって大人になった気持ちでいたけど
私はまだまだ、全然ダメダメみたい。



学習しないなぁって笑っちゃうくらいだよ




でも「まぁいっかぁ」で、進むしかないよね






ぴりぴりトゲトゲ🦔がたくさんの世界の中で、
悪意ばちばちじゃなく
ふわふわの優しさを見つけられたら
きっとそれがあなたの大切にしなくちゃいけないことだよ☺️




わたしのすきが伝わらないのはすきだって言ってないからかも?
愛があるから、自分のことみたいに考えて
君が幸せになって欲しいから言葉にしたの
直接じゃないから伝わらなくてもしょうがないけどさ😂




すきなのはずっとだよ、
君の夢をきっと私も、長い間一緒に見てたんだから。今も見てるよ、キラキラなの




毎日は生活の繰り返しだ
今まで出会えた大切をたいせつにして
新しく出会えた大切をもっと知れるように
だけど自分の生きるためのことを同時にこなしてくの









どんなにだめだめでも
どんなに嫌なことされても
それがなくっちゃ今笑って生きてないからありがとう😊て言って明日も生きる活動を行っていきます。


みんなも一緒に生きてこね😉すきよ❣️