コペルニクス的な転回だってこと

10月、いろんなことがありすぎて一息つくのもできなかった!!!


「リーダーとは」とか、いろんなことを考えてた

ただ1つ偉かったのは思考を止めなかったこと。


実習行って帰って寝る、とか、
朝から晩まで製作、とか、そんな感じ
11月も多分
それに内定者研修とかその他諸々含まれる感じ、

感じとしかわかんないけど乗り越えちゃう!


とか言ってつい2日前までダウンして寝込んだんだけど(実習終わって即熱出した)


波に乗れたらいい感じ
慣れたらいける、去年と一緒だよ


忙しいからって
人のこと考えないのはナンセンス
私も大事に、みんなも大事に。

1番の大切が見つからなくてもなんか
いまたぶん1番駆け抜けてる。




自分の不協和音、感じてるけど
みんなの不協和音も汲み取れるよ
でも関係なんて塗り替えられるしょ
それがうまくいく運命ならね?
うまくいかない運命なら足踏みしてないで違うルートに踏み出そうて道探し中てやつで!



ある日突然コペルニクス的転回が起こることもある







自由と恋を始めるターン、
ルールを撃て!







今日から私のターン、はじめちゃおーっと