愛なんて知らない 君の本当もわからない

ついに今年も始まってしまった。。
ショーの製作。。
10月は学校参加のイベントも学科もショーの製作も詰まりすぎて時間が足りないくらい。。

ドル現場だけが生きがいみたいになって
先日もゆっふぃーのイベントに行ってきました!


ユフちゃん本当に良い子すぎて😭
まじめなアイドル、まじめにアイドル、でした。いやはやいやはや。

とりあえずこの三連休は一息ついて、火曜から怒涛しようと思う!のがリアルな私の部分。





本当に世の中トゲトゲの人が沢山いて、
普段なら全部含めて
人間というカテゴリーで愛せる、
というか許容できるのに、心にゆとりがないと
悪意をそのままに受け取ってしまう。
良くないね。

自ら進んで嫌われたい人なんていないと思う。

自らが嫌われ役を買って出て、
物事が良い方向へ進むという話とは違って。

悪意を受けた時、
その人の想像の、ゆとりのなさを
理解しなくてはいけないね、
いつも、いつでも。



たった一面で
その人をその人とするなんて失礼だ。


人にも物事にも、
良いところと悪いところはどちらもあって、
それに対してどこをどうとるかは
人それぞれだけど、どちらかしかないって人は多分いないと思うから、

どちらかしか見えない人っていうのは
自分自身に見る力が無いだけなんだろな〜
ま、相性もあるかもネ



心の慌しさに浮かぶ言葉も砂みたいにさらさら
こぼれ落ちちゃうんだけど
なんとか自分の大切だけは
ぎゅっと握っていたい





私がいつもつけてるキーホルダーは君じゃない