僕も一緒に手を振ろう


帰る場所ならここにある



まだ子供のままで、大人になった私たちは
あの頃同じ場所でそれぞれの夢を見ていた。




はじめて出会ってから、何年経ったんだっけ?
なんて笑いながら、あの頃と同じことと、違うことを笑顔の中に探して。

私達はみんなそれぞれの場所にいて、それでも帰る場所がここにある。


みんなそれぞれ新しい暮らしの中で、恋をしたり、夢破れたり、今までなかった嬉しいも悲しいも経験して、丁寧に生きた生活をを持ち寄った感じがして、大人になるってこういうことなのかなぁなんて思ってくすぐったいな。







次はいつ会える?わからないけど
絶対また会えるって思ってる。

いつものセブンで待ち合わせねって。

夢はここでも見られるよ
そっと瞳閉じて

何が不幸で幸せか
微笑みの回数だろう

僕も一緒に手を振ろう
桟橋にまた迎えに行くよ

いつもの場所