片目で異常に恋してる

🌈OMATSURI🌈

やほやほやほ元気なわたしだよ!
ブスのくせに自撮りをツイッターにあげてはポエムをリツイートして女ディスりネタをさもわたしは当てはまってませんみたいな顔していいねをする女だよ!!!


悪いか?


いやいや誰にも迷惑かけてないですし
不快にさせてることが迷惑かもしれないんですけどじゃあ見なければいいのでは?

見るなとは言ってないし見れなくはしてないけど見てよなんて言ってないもんわたしは。


なんだなんだなんだ
ブスってめっちゃ生きにくいじゃないか。

でもその分理不尽な目にあってもわたしのブスさのせいにすればいいのだ〜〜
理不尽な目じゃないことは全部わたしの選択した行動のせいだけどね!それは分かってる。責任転嫁絶対したくないし。


あーー!もうわたしはわたしを綺麗にしたいからまた高校の頃みたいに頑張ろうと思うんだア


女の子や女はみんな綺麗で可愛いからね。負けるなよ、負けるなよ。怖い女の子も可愛いから愛してあげるからね。わたしの大きな愛にみんな負けちゃうくらい全部受け止めるから。わたし。

意地悪なのか天然なのかわかんないけどみんな怖いけどそれでも笑ってる人にみんなついて生きたいでしょ。努力を惜しまずにいたらその分だけは帰って来るからね。それ以上を望むのは違うけど。

ちゃんと地に足つけて踏ん張れば見える世界だってあるでしょ。片目だけで見てもいいんだよ

とりあえず とりあえず
両目で見てみたら そんなに魅力的に見えないし

みんな凝視しすぎじゃない?
どんなコースを生きてくの?
わたしはフルコース
品数多めで飽き足ります

片目で異常に恋してるんだ。世界に。


あたしはポエムだろうとなんだろうと気持ちを言葉にすることやめないよ。やめないからね。
ディスった奴の家にバラの花束を毎日送るくらい愛してあげるみんなのこと

女で括っていただいて結構だけど。そんじょそこらの一筋縄で行くような奴なら最初からもっとうまく狡猾に生きてるよ

会うこともなかったねきっと

まぁとりあえず元気だよ、嫌な目にあってもハッピーに変えられるくらいにはね!


魔法使いになれるかな