不幸だった訳がわかっている今は



(もう5月も終わりだね!毎日暑くてアウターたちとはそろそろお別れ。)


今日は帰り道とっても天気のいい晴れ空だったのに突然のにわか雨に打たれて、でも、それがとっても気持ちのいい雨だった☔️



みんな毎日の生活に勤しんでいて、それは私も例外ではなく。うまくいかない時もあるし、自分を見失う日もあるけれど、それでも絶対に歩いてくのをやめない、やめちゃうなら置いてくよ?私、前に進んで行く。今の私は、今、もういない。

30日超えて行くたびにまた新しい数字と私の気持ちを持って、もういないということわかられないような私なのが腹が立つ、



どれだけ伝えても伝わらなかったら意味がないんだ、よなって


私のことは私だけが知っていて、伝わる人にだけ伝わっていて信じる道も、本当の大切も、本当の好きなものも。


好きなものを守るため、秘密にしていたの。
本当に好きな1番だけ、それ以外の好きは、誰にも汚されたくない貶されたくない。だから仕舞っていたの。



これから先は好きなものを守っていけるね