汚れて行くのを 見てるだけ


=LOVEちゃんたちの3rd、手遅れcautionめちゃくちゃよすぎる〜〜!!


最近バイト頑張ってるんだ〜〜用意された言葉なんかじゃなく不意に本当の心で褒められたいから褒めざるを得なくなっちゃくらいになりたい!がんばろう💞社会の中のいろんな発見ができる毎日、とってもありがたいなぁ。酷い人がいても感謝しちゃう、いろんな出会いがあるから成長するんだ、


みんなもみんななりの幸せを手に入れて幸せになろうね✨どんな人間にも愛を与えたい!
ラスドルじゃないけど愛しか武器がないんだもん!


綺麗でいたいのに
綺麗でいられないんだけどね
汚れて行く私や汚れて行くあなたを見てるだけ。

慟哭 警報
聞こえないふりした

美しい花になり
ショーウィンドウ 飾られるなら
咲かないで


このまま2人で堕ちるところまで

愛は手遅れcaution