正しいことは、森の奥へ。


全部人のせい人のせい人のせい。どうやったらそんなに自信過剰になれるの?権利ばっかり主張して義務なんて1ミリも果たしてないじゃないか、おい、そこのお前だよ。なぁ?なんでこういう結末になったのか本当にわからないの?いつまで甘えてるの?弱いままでいいの?綺麗事って言って片付けて私を嘲笑っても私は綺麗になりたいから綺麗事だけで生きていきたい。お前は汚い。クソだよ正直。じゃあクソでいいのかっていう話。もう感情を持ちたくない。何も知りたくないこれ以上私の失敗を悔やみたくない。何が失敗って口にも出したくねぇよ。こんな風に思いたくなかった。私は幸せだけを願って周りの人にも言っていたけど結果私は悪者ですねはいそーですか。ほらね、嘘になるって私言ってたしょ?

今テレビでやってるドキュメンタリー見てて開始5分でボロボロに泣いてしまった〜〜なんでこんな罪のない子たちが病気になってしまうんだろう何が違うんだろう死にたいとかじゃなくて真剣にそう考えて私、きちんと生きたい。生まれることも生きることも死ぬことも綺麗でありたい。自分の為だけにセックスする奴なんかとセックスしたくない。そういうやつが死ねばいいのにね当たり前に当たり前のことできないなら殺されたも同然私の常識を殺すな。愛はセックスなんかじゃねぇんだよ馬鹿か。私の当たり前はあなたの当たり前ではないのか、と気づいたのはとても後のことでした。

普通に考えて、の普通が同じじゃないと無理なんだよなぁってだからといって君の普通も私の普通も殺されるべきではないところがミソ、私の普通はいつも殺されていたけれどその度美しく成ってきたわ。君はいつまでもそこにいるの?それともどこかに行ってるの?知らなくていいけれど、知っていてよ、悪いのはお前だ。

「今勉強しようと思ってたのに〜〜」なんて本当に勉強しようと思ってた人間は思わない。最初からやりたくないからそう思うだけなのにそれすらも気づかないのかと思うと言葉も出ない。権利権利権利権利お前の権利って何?何を成してから言ってるの?理不尽だ?じゃあお前は理不尽なことしてねぇのか?自分のこと棚にあげてんじゃねぇよ。自分のことしか考えられないからそんなことになったんだろ?てめぇだったらてめぇを愛せるのか?てめぇを愛せるって言えるのか?私は言えねぇな。だから言えるように生きるんだろ?そのままで良いのかよっていうね。


相手のことを大切に考えられる人は、大切に考えてもらえます。相手のことを考えられない人は考えてもらえません。それだけのことだ。
相手のことを考えてないのに、自分は考えてもらえない!理不尽!ひどい!ってお前は何様なの?仏?仏だってそんなこといわねぇわ。言わねぇから仏なんだろうよ。
なんで自己批判しないの?自己陶酔して妄信的に過小評価して自暴自棄装っては周りにそんなことない!悪いのは環境って言ってもらうの待ってるだけ。なんにも成長しない。悪いのは環境なわけねぇじゃんその環境を選んで作り上げたお前自身だろ。きもいきもいきもいなんで何にもわかんないんだろきもい^_^
他者の考えを排斥したいきもいじゃなくてわたしの世間や世界とのズレがシンプルに気持ちが悪い。

吐きそうだ