誰もあたしの思いを笑ったり できない



通常の思考回路を持った私が私である夕暮れに。


誰の想いも踏みにじられたりしてはいけないから、誰の好きも、嫌いも、無下にされてはいけないからね、あなたの愛も私の愛も。

息をすることが一つ一つわたしが生きてる愛を奏でて、同時に失い続ける

生きてることを肯定して、わたしが、生きてることだけを。

わたしがどんなわたしでもすきでいてよ、
かわいくなくても、きたなくても、良い子じゃなくても。おかねがなくても、ふとってても、わがままでも、じこちゅうでも、ふりまわしても、めんどくさくても、すきでいてよ。
わたしの喜ぶ顔が一番すきだって言って笑わせてよ、って。

お金かミスディオールか他人がくれる愛が欲しい

嘘のわたしはもういらない、嘘もホントだけど


今までの嘘、全部バレても私のことすきでいてね