絶対女の子がいいな




わたしたちはきっと何も知らなすぎるから、
何が好きとか、嫌いとか、きっとまだ決められなくて。

最近いろんな人を見てると、「愛」に消費されてしまってるように見える。


かくいうわたしも、「愛」に消費されていた。
というか、わたし、「愛」に消費されること、対して好きじゃなかった。

すぐなんでも美化するから、勘違いしていただけで、わたしたち、1人でだって全然歩けるんだよ?
いなくなるのが怖いとか、1人が怖いとか、
わたしたちはいつだって1人で歩いてきたのに。
いろんな人と手を取り合って、それでも1人で歩いてきたこと、忘れちゃうのかな。

口先だけの愛を守ってもいつかは嘘になることは本当なんだよ?
だって本当の恋や愛は、口先とか身体だけなんかじゃないんだよきっと。まだ、知らないけど。知らないままでいいけれど。


雨の日の夜の教室とか、夏の始まりの蜃気楼に消えた昼下がりのさよならとか、あれは本当に恋だったからわたしはそれだけで何年も経った今でも忘れられないくらい恋してる。愛は消えても。内緒だけど。


心の奥がキュンとするくらいせつなくなりたいね。わたしがわたしのままで、好きなものを好きなまま、嫌いなものを嫌いなまま。


わたしはわたしを消してしまったから、


わたしは本当はというか普通に高いお洋服着たいし好きだし、誰かとお洋服を見に行くのも好きだけど横でチャチャ入れられるのは嫌い。というかお店で店員さんに向かって何かいう人は嫌い。いれていいのはわたしに対することだけでママと親友だけ。だって好きなお洋服屋さんで横でなんやかんや言われたくないし好きなものを汚されたくない。

就職も何年かかってもいいから好きなブランドで働きたい!って思ってる。そのために下積みとしての就職先でもいいからとりあえず就活頑張ろうって思ってる!だから生半可な考え横から言われるとイライラする。いいか?わたしはブランドのお洋服が好きなんです☺️


ネックレスもイヤリングもアクセサリーは全般好き。リングも大好き。外すの忘れたりしちゃうからつけないこと多いけど!服の学校行ってるんだから好きなのは当たり前だけど😂


わたしあまりお菓子の甘いものは食べない。おしゃれなカフェとかでスイーツ食べるのは好き。コンビニスイーツも好きだけど、チョコとかは季節限定のボンボンだけで、ほとんど食べない。というか、買わない。しょっぱぐちだからポテトとか大好き。エビフライとかも好き。最近の流行りはサーモン!💖豚肉はそんなに好きくない。野菜は嫌い!きのこも無理!魚は物による!鯖味噌が好き!

わたしは女の子のアイドルが好き💘
女の子も好き!きもいって言われる筋合いはない。だって、女の子はみんな可愛い。愛されるために産まれてきたの、わたしはそんな女の子たちを純粋に愛したいから、愛してるから、好き。そんな人の好きを貶す人は嫌い。

お金に対する責任を持てない人は本当に嫌い。
ちっちゃい子はいいけど。

人を人として向き合えない人も向き合おうとしない人も嫌い。自分の思い通りにいかなかったら駄々をこねたり、権利だけ主張して義務を果たさない人も嫌い。
逃げることしか最初から頭にないのは私、恥ずかしいけど理解できない。立ち向かってもダメだった時サッと身を引きたい。だから1回立ち向かうの。
自分が悪いって省みない人も苦手。私は悪いところだらけだから直したいって思ってるけどね、直せないっていう人はやだなって思う。


こうやって好きと嫌いを少しずつ見つけて行って、貫いて、私の好きも嫌いも大切にされるくらいにならないとっ^_^

努力努力努力!

ディスったやつの家に薔薇の花束を毎日送るくらいに私の周りの世界、愛したい🌹

絶対女の子がいいな